\(^o^)/

/(^o^)\


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古びた魔導書

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!2連続ヒット!!
クリティカル!!「えっちぃ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなる!
ファイナルスウィッシュ★
岩 に 184534537729800 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
古びた魔導書を手に入れた!!
  1. 2010/07/06(火) 14:30:07|
  2. 岩砕き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボン

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!9連続ヒット!!
クリティカル!!「えっちぃ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ファイナルウィップデストラクション★
神衣が眩く光る!
HPが2373774回復した
岩 に 1.4063456215926e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
リボンを手に入れた!!
  1. 2010/07/04(日) 08:45:07|
  2. 岩砕き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵法書

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が3回復した
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!9連続ヒット!!
クリティカル!!「えっちぃ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ブルウィップデストラクション★
神衣が少しだけ輝いた!
HPが175660回復した
岩 に 1.0697757065712e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
兵法書を手に入れた!!
  1. 2010/06/25(金) 17:31:05|
  2. 岩砕き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔唱石

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が4回復した
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」「無明剣!!!」
クリティカル!!「えっちぃ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱がまるで生きている蛇かのようにしなやかにしなる!
女王様の鞭★
岩 に 5.82182103021e+15 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
魔唱石を手に入れた!!
  1. 2010/06/22(火) 04:33:08|
  2. 岩砕き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるかなる故郷

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!5連続ヒット!!
クリティカル!!「」遥「おまかせ♪」葵「安心♪」遥&葵「ツインエンジェル☆」クルミ「・・・」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱がまるで生きている蛇かのようにしなやかにしなる!
女王様の鞭★
岩 に 2.1793531646775e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
はるかなる故郷を手に入れた!!

久しぶりにまともなもん落ちたお・・・
  1. 2009/11/21(土) 01:50:54|
  2. 岩砕き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
