\(^o^)/

/(^o^)\


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ~

わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが400上がった!

ついに撫子で400切るのか…(

俺375333
勝手にライバルな人372346
姫しゃんw313293
遠い世界に飛んだ人600703
ぷよぷよの師匠200133



今月中に38万にしたい…

そんな今日はレベル5000近く上がってます…(
  1. 2008/11/28(金) 19:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミートボール

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が3回復した
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!11連続ヒット!!
クリティカル!!「さて、本気を出そうか」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ベアウィップデストラクション★
岩 に 6.0892151349645e+15 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
ミートボールを手に入れた!!
  1. 2008/11/27(木) 21:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18:50~海賊5勝4敗

ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!シュレンは0枚!海賊Aは3049枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[18時57分41秒]

ナレーション:2回目の挑戦!白い花が8を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが9にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[18時59分24秒]

ナレーション:
わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が4回復した
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!3連続ヒット!!
クリティカル!!「さて、本気を出そうか」
岩 に 2410277517のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5630000000000!!わだっちゃの敗北です。
。※キーワード:次[19時0分41秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はルティファvs海賊Dです。そのため、ルティファは敗北で、38ターン、海賊Dは勝利で、28ターン。よってルティファの負けです。※キーワード:次[19時9分29秒]

ナレーション:一騎打ちが完了しました。結果はこちら。※キーワード:次[19時11分8秒]
果たし決まって勝利

ナレーション:チームバトルが完了しました。結果はこちらです。※キーワード:次[19時15分25秒]
こちら守ってチョコ青龍2
相手オーラ3青龍

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。
またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[19時16分8秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、スーペルピッポ、SNAKE、ブル、白い花、ルティファ、前田慶次、シュレン、わだっちゃ、颯人の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/26 19:16)
  1. 2008/11/26(水) 19:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抜いたと思ったのに…

また抜かれましたw



これは良い勝負ですね!(

気合いでクリックぢゃああああああ(
  1. 2008/11/26(水) 02:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと

ロンさんのレベル抜きましたw
そろそろ撫子でも400上がらなくなりますorz
後は気合いでクリックして逝きますw



これからも馬鹿な奴の相手をよろしくお願いしまっするw
  1. 2008/11/23(日) 12:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日19:50~海賊

自分から一騎打ちやりたいって言ったのに

わだっちゃ 4967816/10000599999

これスタート時のHPです


本当に自分ってアホですよねorz
  1. 2008/11/21(金) 20:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兵法書(笑)

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは力を抜き、気を練りだした……兵法書が眩い光を放つ!!!全てのページがめくられて行く!!
「闊達夢幻闘舞!!!」
144回ヒット!!
神衣がとてつもなく輝きだした!
HPが1746670回復した
クリティカル!!「さて、本気を出そうか」
黒帝 に 3797300827200 のダメージを与えた。


これは美味い(
  1. 2008/11/21(金) 11:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとレベル36万

レベル36万突破しました\(^o^)/

65万まであと29万…

気長に逝きますか)`Д`)

ロンさんが射程圏内になりました
次は誰を目標にしようかな~

うちの団長様辺りにしとくかな)`Д`)


本国いると飽きるので和森onlyで逝くか、レベル40万で本国入りするか…

悩む所ですorz
  1. 2008/11/17(月) 08:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キティ狩りとか飽きた

団10猛毒猛毒絶望絶望+福音で神話楽しいわ(


隠居で魔力回復ができないので
2800回以下になったらモルAB狩りを繰り返して2800以上にして神話突っ込んでを繰り返してまs)`Д),;"`
  1. 2008/11/14(金) 18:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お風呂にまったり沈んで…

俺の中の何かが和国を求めた


そして和国へ…

記録はちょこちょこ更新しまっするw

うん
撫子を見た画面で爆睡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


撫子×1
くの一×1(1死)

さて、キティちゃんと戯れますね^^^^^^(
  1. 2008/11/14(金) 09:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18:50~海賊

コイン×
宝×
岩○←俺w
モル○
一騎打ち○
チムバ○

30Pあざーすw

クリイベ終わるまでは海賊とキティ狩りを繰り返そうと思います

貸金庫預金
0M114兆83億1561万9673ギル

さて、お疲れさん
  1. 2008/11/13(木) 19:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えりりんへの片思い

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が4回復した
えりりんの情熱の美しい舞!!
岩 に4546039125ダメージの追加効果!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!15連続ヒット!!
クリティカル!!「(´・ω・`)」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ファイナルウィップデストラクション★
岩 に 4.8884583390255e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
えりりんへの片想いを手に入れた!!
  1. 2008/11/12(水) 21:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

毒殺更新

和の森
くノ一えりりんが現れた!
14ターン
わだっちゃ(10000599999/10000599999)
vs くノ一えりりん(14625985365239/500401025353026)
わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
■リジェネ状態
217404347回復
■ウォール耐久力残り10000599999!
ここでは回復は少量だ!合計1000059999回復
くノ一えりりんは身をかわした! くノ一えりりん に 0 のダメージを与えた。
祝福のキス♪♪
◆毒状態(40249768014531のダメージ)
わだっちゃ に 0 のダメージを与えた。わだっちゃ のHPが 772354449888008 回復した!♪
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが714上がった!
武器経験値11を手に入れた。防具経験値11を手に入れた。
わだっちゃは、50000000000の経験値を手に入れた。9000000000000G手に入れた。残り魔法回数3000回(†天空の城†の団員証レベル10+リボン+猛毒の刃+猛毒の刃+猛毒の刃)
  1. 2008/11/11(火) 04:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おでん

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が1回復した
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!8連続ヒット!!
クリティカル!!「ごめん、もう我慢できそうにないわ…」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなる!
ブルスウィッシュ★
岩 に 350155043765760 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
おでんを手に入れた!!
  1. 2008/11/06(木) 08:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リベンジャー

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が2回復した
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!10連続ヒット!!
クリティカル!!「ごめん、もう我慢できそうにないわ…」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ファイナルウィップデストラクション★
岩 に 1.339178130666e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
リベンジャーを手に入れた!!
  1. 2008/11/03(月) 12:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
