\(^o^)/

/(^o^)\


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在のレベル:426536
1日でどの位あがるかな(・∀・)ニヤニヤ


7:50@428070
  1. 2009/01/31(土) 02:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

>>821

残念ながら口だけじゃないんだぜ


管理職ってのは色々と面倒くさいのだよ・・・
  1. 2009/01/30(金) 06:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸金庫

わだっちゃさんの現在の
貸金庫預金
0M2490兆7627億6956万3580ギル


本国にいると使いたくなってしまうので、僕は船に乗り込んだ・・・(
  1. 2009/01/29(木) 16:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和国@そろそろちゃんとしないと(かっぁ

1月27日7:45時点(1月28日15:55終了)
レベル 417323(+3610)
戦歴 101640戦79939勝(+348,213)
使用魔法→†天空の城†の団員証レベル10+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+猛毒の刃
使用戦術→王者の威厳

花魁えりりんが現れた!(温厚)62ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが479上がった!
大和撫子えりりんが現れた!39ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが358上がった!
大和撫子えりりんが現れた!86ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが358上がった!
舞妓えりりんが現れた!74ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが477上がった!
大和撫子えりりんが現れた!96ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが358上がった!
花魁えりりんが現れた!(温厚)39ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが476上がった!
大和撫子えりりんが現れた!29ターン
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが356上がった!
  1. 2009/01/27(火) 07:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親愛なる友へ

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!9連続ヒット!!
クリティカル!!「へへへ・・・(」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ギガウィップデストラクション★
神衣がかなり輝きだした!
HPが1622418回復した
岩 に 2.0265818663664e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
親愛なる友へを手に入れた!!
  1. 2009/01/25(日) 18:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の楽しみ

和国で団6リボ絶で遊ぶ事です><(

わだっちゃは、和の森【相模】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが46上がった!
罠にかかった!!


今日の攻略は1)`Д),;"`

さて、今日は寝てから仕事なのでまた明日(
  1. 2009/01/25(日) 10:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0-11

shine!(っぁ

廃人タイムすっ飛ばしちゃったじゃねーかバカヤローwwwwwwww


昨日は1パチ行ってきました

エヴァで600円で11箱出して1万の収入でした)`Д),;"`
  1. 2009/01/21(水) 11:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでん

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!8連続ヒット!!
クリティカル!!「へへへ・・・(」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ファイナルウィップデストラクション★
岩 に 2.8080616988592e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
おでんを手に入れた!!
  1. 2009/01/19(月) 08:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソワロタwwww(

◆ ブログ アプリケーションにぷよぷよミニゲーム登場 http://blog.fc2.com

FC2ブログの管理画面に追加できる アプリケーションに、
なんと SEGA 「ぷよぷよフィーバー」 の オリジナルミニゲームが登場しました!
セガアプリに入っている ゲームはぜんぶで 6種類!
その中から3種類ずつ、アクセスのたびにランダムで表示されます。

ブログ管理画面にログインしたら、左サイドにある「アプリケーション」から、
「追加」のページを開いて、「セガアプリ」 を選択します。
これだけですぐにゲームで遊べます!

それぞれのゲームの遊び方やルールは、
ゲーム開始時に 「あそびかた」をクリックして読んでください。
どれもハマり度が高いので、遊びすぎにご用心!?

  1. 2009/01/16(金) 09:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リベンジャー

わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が1回復した
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!15連続ヒット!!
クリティカル!!「へへへ・・・(」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!
ギガウィップデストラクション★
岩 に 1.637218370493e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
リベンジャーを手に入れた!!
  1. 2009/01/11(日) 18:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毒殺更新

くノ一えりりんが現れた!
14ターン
わだっちゃ(10000599999/10000599999)
vs くノ一えりりん(7850964149565/302624764567268)
わだっちゃは、えりりんの情熱で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた……
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!      蒼き炎は堕天使の吐息! 漆黒の闇に蠢く毒虫達よ!!」
「毒の刃!」
幻獣カーバンクルを召還!!リフレク!!(攻撃を反射)
神衣が微かに光った!
HPが1574回復した
■プロテス状態
プロテスの効果が切れた!
■リジェネ状態
109896703回復
■ウォール耐久力残り10000599999!
ここでは回復は少量だ!合計1000059999回復
くノ一えりりんは身をかわした! くノ一えりりん に 0 のダメージを与えた。
祝福のキス♪♪
◆毒状態(24394706347416のダメージ)
わだっちゃ に 0 のダメージを与えた。わだっちゃ のHPが 632354494049392 回復した!♪
わだっちゃは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが612上がった!
武器経験値11を手に入れた。防具経験値11を手に入れた。
わだっちゃは、50000000000の経験値を手に入れた。9000000000000G手に入れた。残り魔法回数3000回(†天空の城†の団員証レベル10+リボン+猛毒の刃+猛毒の刃+猛毒の刃)

これ以上は早くならないよ・・・(
  1. 2009/01/10(土) 22:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うーむ

なんかこう…

何か楽しみみたいな事はないだろうか

金策は飽きるし、レベルうpも上がりにくくなってきた・・・(

対人魔法でも作るか!?

いやいや、先立つ物がない/(^o^)\

とりあえず考えているのが

3M神聖3紋章2

サンタ服かサンタ髭引いたら作れるんですがね(

1月15日景品発表なら私の誕生日なんですねw
最高(笑)のプレゼントを期待してます)`Д),;"`
  1. 2009/01/08(木) 17:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー(

レベル40万突破\(^o^)/

しばらくはチムバであんあんします)`Д),;"`
  1. 2009/01/03(土) 01:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新たな年の幕開け)`Д),;"`

先月のステ
http://wadadon.blog25.fc2.com/?mode=m&no=47

武器 ウアス杖 攻撃力 1322500
熟練度245
防具 神衣 防御力 450000
熟練度2000
アクセサリー オーラの結晶 勝率 78.67%
魔法 †天空の城†の団員証レベル10 回数 2505回
説明 †天空の城†の団員証レベル10+絶望の叫び+絶望の叫び+猛毒の刃+猛毒の刃
ステータス
なまえ わだっちゃ 性別 男
所属団体 †天空の城† 団体称号 岩負けて退団【隊長】[A]
団員ランク C 投資額 0M 1600兆0億0万1000G
ジョブ 賢者 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★ (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 396742 経験値 52208669/79348400
HP 10000599999/10000599999 お金 1300000000000
力 1999999 + 0 魔力 2899579 + 0
信仰心 1999999 + 0 生命力 1999999 + 0
器用さ 3005999 + 0 速さ 2123399 + 0
魅力 1999999 + 0 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 0% 回避率 50 + 500 + 0%
必殺率 75 + 0% 戦歴 95884戦75440勝
結婚 未婚 妻 なし極めたジョブ
ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは38437人中第584位です。(1日1回更新)

5800近くクリックしたんだな)`Д),;"`

今年の目標

レベル50万
道を手に入れる
250万武器(できればアスクレピオスの杖)
40万防具(HRA、えりプリ以外で)
リッチースレイ
  1. 2009/01/01(木) 11:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
