\(^o^)/

/(^o^)\


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

判決の槌

永遠の世界は倒れた!!aquaは倒れた!!孤狼は倒れた!!チキは倒れた!!
全てを司りしアレクサンダーは倒れた!!
永遠の世界・aqua・孤狼・チキは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が300上がった!
判決の槌を手に入れた。


なぁにこれェ・・・(
  1. 2009/07/24(金) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

布都御霊

○○は\(^o^)/と/(^o^)\を調合した!布都御霊が完成した!


精製してくれたギャンブに感謝ッスww

250万武器に化けるのはいつだろう(
  1. 2009/07/23(木) 23:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベル50万

長かったお・・・


後15万か・・・(
  1. 2009/07/16(木) 19:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤモンド

わだっちゃは、ウアス杖で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
わだっちゃは精神を集中し詠唱をはじめた…
わだっちゃ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!5連続ヒット!!
クリティカル!!「ふぅ・・・」
■ステータス異常無効(呪い以外)
ウアス杖の先から大きな魔力の結晶が爆裂する!
マジックエクスプロージョン★
岩 に 1.248613434435e+16 のダメージを与えた。
わだっちゃは破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
ダイヤモンドを手に入れた!!


ダイヤモンド[2000回]
  1. 2009/07/15(水) 02:27:17|
  2. 岩砕き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ

何枚買おうかな・・・(

しかし高いな・・・
10枚買ったら今月遊べないぜ・・・(
  1. 2009/07/09(木) 12:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
